

・・・・。

gyaaaaa.jpg
どこまで増え続けるんでしょうか・・・
今17000件です・・・
なんだこれ・・
ログインしてないのにメールを受信しまくるという謎の行動
せっかく最近PC調子よかったのに・・・
勘弁してほしいです。。。。

何かPCがいきなり重くなりはじめたんだけど・・
これはウイルスってやつでしょうか
やだなぁもうほんと
ものすごいPCがうなってるんですけど
ファン回りまくりですよもう
だがあえて停止をしないという六分の恐怖と四分の好奇心

とうとう25000件を超えてしまいました。
何これかっこいい

GYAAA

メール受信したらなんだこりゃ
gyaa8654.jpg

着々と増え続けて今10000を超えたところです
スパムメール・・?ってやつですか・・・?
PCやべぇぇえええええ

テレビの中の人

今日は黄砂のすごい日でした。
目がバキバキした
kousa1.jpg
何この黄色いの
やばいって
でも帰る頃にはこんな空に
sora24721.jpg
すごい変わりようだ・・・
sora35734.jpg
そういえば今年もツリーは作るみたいですね
turi-48517.jpg
もうそろそろコートが欲しくなる時期か・・・早いなぁ・・
とか考えながら歩いてたら人と警官がやたら多い
hitodakari5715.jpg
何この人の多さうざい・・ってかき分けてたら
hatoyama6829.jpg
・・!?
あれはまさか・・
hatoyama714.jpg
鳩山総理大臣がいました。
どうもどうも。
議員さんを応援に来たらしいけど応援する議員さんの名前の上から
自分の名前の垂れ幕垂らすってどうなの鳩山さん。。
テレビカメラがいっぱいあって人多くて酔ったのですぐ電車乗りました。
そして100円均一行ってファイル買って家に帰るという
一日でした。

ねーーーむーーいーーー

タイトル通りなんです

もう眠くて眠くて仕方ないんです



今日は深夜に流星群が見れるということで
見たいけど
寝たい

明日朝早いし寝ようと思うんですが
次くるのは70年後ということでですね
見といたほうがいい気もする。。

あぁ寝たい・・・寝たいけど・・・みたいッッ

何か

重い…。
余裕がほしい。

眠い

何この気候

やばいって眠いってさすがに
夜は寒すぎるけど
あぁお昼ね日和だった
matinami259165.jpg
明日学校か・・
まぁ日本史がなくなっただけ楽かぁ
いやでも眠いし・・あぁこまった
tennryuukawa29861405.jpg
川きれいだなぁー

土曜日

休日のテレビってつまらない
でもやっぱ休みって楽ですねー
雨ですることなかったので100均の時計を目を閉じて分解して
それをまた組み立てるってやって遊んだ。
その後部屋も片付けてさっぱりしてずれてたジュータンも直して
こたつもきれいにして壁紙の張替を実行しようと思う
matinami21561.jpg

↓カマキリ注意

続きを読む »

廃墟

廃墟ってすごい
http://home.f01.itscom.net/spiral/research.html
ここ見てると時間があっという間
いつまででも見てられる

メモ代わりに

メモ代わりに履修登録予定貼っとく
よてい

ワーイ

賞状もらったよ
syouzyou2145.jpg
もう名前伏せる意味ないかなーとか思ったけどまぁ一応苗字だけでも
ということで苗字ふせた
佐藤さんはいいよね伏せなくても
多分・・
更新めんどうだっただけで貰ったの今週の水曜だけどね
これ中々難しくてちゃんとやっててよかった
ダメかもしれんなぁと思ったけどなんとか受かってた
わーい
そして今日は家に着いたとき弟さんが色鉛筆で
お絵かきしてたので一緒になって描いてました
e25652.jpg
さっき描き上がった
中々可愛い絵ができた
さてー疲れたしお菓子でも食べながら少しゲームやって
明日用事あるから早めに寝るとするかな
